趣味の総合サイト ホビダス
 

« | »

2010.09.14

東京ラーメンショー2010

北海道から沖縄まで日本全国のご当地ラーメンがたくさん味わえるイベント「東京ラーメンショー2010」。前回(昨年)は10万人を動員したというビッグイベントですが、私もラーメンには目がないので楽しみにしています。
東京ラーメンショー 2010
日時:2010年11月3日~7日 雨天決行
    10:00~20:00(最終日は17:00終了)
会場:駒沢オリンピック公園 中央広場
追記:
 都内では「大つけ麺博」が開催中。2010年10月6日まで。
 詳細>> ホームページ

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

 素朴な疑問。
当日、会場で何杯くらいたべられるものでしょうか。(^_^)

こういう食系イベントってお祭りの出店みたいな程度の量ですから、小さなスチロール容器に控えめに入っていますよね。さすがに丼で出されると1杯しか食べられませんが、これなら数種類食べても問題無いかと^^。
ちなみに出店は27ブースぐらいだそうですよ。