趣味の総合サイト ホビダス
 

« | »

2010.04.05

iPad の運命とは・・・

週のスタートなのに、見ていて胸が痛いですよ。。。
先日発売されたアップルの iPad 。日本でも発売されたら機会をみて使ってみたいと思っているのですが、買ったばかりの iPad を粉々に叩き壊す動画がありました。余程裕福な人で何台も持っているのか、またはアンチアップルな人で見せしめに新製品をバッシングしているのか詳細は知りませんが、どんな理由であれ神経を疑いますよ。変な言い方ですが、この iPad も「大切に使って欲しいなぁ^^」とか「良いご主人様に出会えるかなぁ」なんて願いながら生まれて来たんだろうに。「ただの機械なんだから別にいいじゃん」なんて思う人は天罰くだりますよw。モノ作りの仕事に携わっている人ならこの気持ちわかると思うんですけどねぇ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

 同感です。アンチアップルでも、ここまでの人はいないから、どういう神経か疑いますね。ただの目立ちたがり屋かも。
いずれにしても、天罰の下ることを!

> その他大勢さん
あまりにも恵まれた環境に育つと物を大切にしない(出来ない?)と聞きますが、貧も富も老いも若きも今一度考えてみて欲しいテーマのような気がします^^。

 i-Padを一枚と数える人がいるそうで。と、なると、これは、夜中に、「いちま~い、にま~い・・・」と、どこからか、不気味な声がするかも・・・。

> その他大勢さん
それは恐ろしいw。
10枚も持っていたら壮観でしょうでねぇ^^。
で、1枚でも他人に壊されたら・・・そりゃ化けて出ますよw。