趣味の総合サイト ホビダス
 

« | »

2008.10.15

ファレホ

ファレホ
よく模型を作る人はわかると思いますが、塗装の際に気になるのがニオいです。学生時代は毎日プラモを作ってました。当時の古い塗料は思いっきりラッカーシンナーの香りがしたので部屋を閉め切ったりするとヘロヘロにラリってましたね~www。今では製品もかなり改良されてそんな話も笑い話になってますが。
知り合いの某模型屋さんから”これは臭わなくて発色が良い”と水溶性アクリル塗料「ファレホ」を紹介されました。ミリタリー専用色「PANZER ACE」などもあって面白そう。でもちょっと高いかな~^^。評価は使い心地を見て判断しましょうか。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.